友達に会える感動☆★お母さん可愛い(笑) 明日はコラボイベント! | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんちゃいちゃい(°∀°)b

photo:01




今日は久しぶりに
友達と会って来たよーっ( ´ ▽ ` )ノ


学校が休みになって
全然会ってなかったから

会えて嬉しすぎたよーっ(;_;)



色んな打ち合わせしたり、
友達の誕生日をお祝いしたりしたよーっ\(^o^)/ドキドキ


喜んでくれて
ほんと良かったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆



サプライズっていいよね( ̄ー ̄)

されるのも、
するのも大好きニコニコ

photo:02




でね、お母さんが好きなケーキが
売ってたのね!


だからお土産に
買ってったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしたらお母さんがね


ダイエット中だから、

『せっかく痩せて来たのに....
でも、おいしっドキドキドキドキドキドキドキドキ


って怒りながら喜んでた(笑)


お母さんかわいーなぁー((*´∀`*))ラブラブ


朝からケンカしたけど
やっぱりなんだかんだ好きだよね(笑)

photo:03




さてさて明日は
夜からヌードルカフェ×paletコラボイベントに

出演するよ(∩∀`*)恋の矢




時間は、

19:00~21:00だよ音譜




いっぱいお話ししたいなぁーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひぜひお待ちしておりますラブラブ!

photo:04




よしっ!

今からある絵を描いてくる!



☆MITSUKI☆



iPhoneからの投稿