エイプリルフールって楽しいね☆★ | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはむにだ(*゚▽゚)ノラブラブ


昨日もヌードルカフェ
ありがとうございますラブラブ



久しぶりの方も居て、

ほんとにほんとに
楽しかったです(//∇//)ドキドキえへ


ありがとうございます(^ω^*)★


エイプリルフールということで

来月でヌードルカフェ
閉めちゃうんだって...><!

とか

明日誕生日なんだよーっ><!

とか

いっぱいいっぱいウソ
ついちゃった(//∇//)照れ

ごめんなさい(//∇//)照れ


そしたら意外にもね、

色んな方がほんとの誕生日を
覚えてくれていて

んもうめっちゃ嬉しかったですドキドキ


昨日は朝からみーちゃんと
"僕等がいた"っていう

映画を見に行ってきました(´ー`)★

すごいおもしろかったよー指輪

前編と後編に別れてるから
はやく後編が見たくて見たくて

うずうすしてます得意げふふふ


ポカポカしてて
暖かかったですねーっ(*^^*)さくらんぼ

最近ほんとに暖かいのか寒いのか
わからない季節ですよね(´・ω・`)


そろそろ春服への
衣替えが必要かなぁっ(*゚з゚)音譜


みなさん、

寒いのと 暑いのは

どちらのほうが
耐えれますか得意げ


あたしね、
め~~っちゃ寒がりだから

暑いのは我慢できるけど、

寒いのは我慢できないのです叫び


いまだに部屋のこたつを
片付けられるずにいるのは

きっとあたしだけでは
ないはずっ( ̄^ ̄)!!!!きりっ


よぉしっ★

それではラブラブ今日も1日
楽しくなりますよーに(´ε` )音譜


みっきーでした(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)口紅




ndroid携帯からの稿