近代化するカラスのお家('-')?笑 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはにょせよ(`ω´)音譜



昨日はすごい風と雨でしたね><


みなさん大丈夫でしたか得意げ


みなさん、

気をつけてくださいねぇ~ドキドキ


みつきでしたヾ(*´∀`)ノ口紅サランヘヨ














なぁ~~~~~~んちゃって!!


終わったと思いましたラブラブ!?えへへ



そうそう!!!面白い話があってね


最近ね、天気が良い日にベランダで


"カタカタカタ..."


っていう音が鳴ってて


マミィが洗濯物をほしているのかなと

おもってたのね



でもね、あまりにもカタカタが長いから


お兄ちゃんが覗いたら


....なんと!!

カラスがハンガーを

つっついてる音でした叫び


ほんとびっくりしたぁー叫び叫び



しかも結構筋肉質な

おっきいカラスだったんですドクロ


ハンガー1本くわえたまま飛んでいったよビックリマーク


それから

お母さんと一緒に洗濯物干そうとしたら


15本くらいだったはずのハンガーが

3本しかなくって目



「えぇぇぇ~!(´Д`;)」


みたいな!!!


だってねだってね、

ちゃんと物干し竿に

洗濯ばさみで固定してあったんだよ!!!


それだけ残してハンガーだけ

もってくって


「えぇぇぇ!(´Д`;)」

みたいな!!!


お兄ちゃんとなんのために

もっていったんだろうね
って話してたら


お兄ちゃんが


「家作るんじゃねー」って...

「カラスの家も近代化していくんだなー」って...(笑)


カラスもハンガーで

家建てる時代になるなんてねショック!


世の中進歩してる...(;´▽`A``


カラスって観察してるとおもしろいよねドキドキ


...でもちょこっと怖いです(TωT)


みなさんもカラスとの

エピソードありますかにひひ



よぉし★★


面白い話みんなにおすそ分けできたし

今日は楽しい日になりそうです(´▽`*)えへ



みっきーでしたヾ(*´∀`)ノ口紅サランヘヨ