退院しています。


14日間の入院で5キロ痩せて帰ってきました。


いつもの食事が変わってないのに、身体が丸くなったなとか、いつもと変わらない生活なのに脚がむくむなとか、、些細なことでもいいので病院へ。


暑いから、歳だから、疲れてるから、、、


子育て、仕事をしていると、どうしても言い訳をつけて病院へ行かないけど、自分を大切に。



わたしの心臓は100%の状態にはもう戻らない。


背中に痛みもあった、呼吸が苦しいことがあった、

身体が丸くなった、靴下の跡が翌朝まで残ってることがあった


暑いから、歳だから、疲れてるから、、、


スルーしてたら、心不全。


みなさん、気をつけて!