プチプラファッション | おまえなんかだいすきだ。


更新するする言って更新できなくてすみませんおまえなんかだいすきだ。-92eac9ffa76c52e7fae94ea7a5f6c9f3.gif

だけども今日こそは頑張りたい一存であります!←

-----------------------

今日はファッションのお話をいたします!

先日たくさんお買い物いたしましたおまえなんかだいすきだ。-b00123821aeafa99cbf5c5859feb728a.gif

みずらいけど許してくださいorz

おまえなんかだいすきだ。-11-09-25_002.jpg

Honeysとパシオスで買ったものですおまえなんかだいすきだ。-ファイル0180.gifおまえなんかだいすきだ。-ファイル0122.gif

パシオスで買った水玉のワンピはかなーり気に入っておりますおまえなんかだいすきだ。-d225fc9d_240.gif

なぜならこの可愛さで1400円くらいでした!!!
もう一目ぼれでしたからねおまえなんかだいすきだ。-21722722.gifおまえなんかだいすきだ。-566_d.gif

Honeysで買ったサロペもお気に入りですおまえなんかだいすきだ。-fNrN1_70.gif
ずっと狙っててサイズがなくてわざわざ取り寄せしましたw

他のこれ←

おまえなんかだいすきだ。-11-09-29_002.jpg

買ったもののあわせ方がわからない(^q^)うひゃー

誰か教えてくださいいいいい(´;ω;`)

からのあの当たり前にバイトでしたおまえなんかだいすきだ。-21722722.gif
11時~22時まで働きましたよーおまえなんかだいすきだ。-ファイル0076_0011.gif

最近バイトのシフトが減って嬉しいんだ寂しいんだか・・・

今からもバイトですおまえなんかだいすきだ。-moco~025.gifおまえなんかだいすきだ。-6vVD96_70.gif
いってきますおまえなんかだいすきだ。-21500255.gif

おまえなんかだいすきだ。-11-09-29_003.jpg

きょうのこーでおまえなんかだいすきだ。-21722740.gif


どろん!