自重できないお買い物 | おまえなんかだいすきだ。
こんばんわー!
バイトから帰還して投稿いたしますおまえなんかだいすきだ。-7nTiVb_70.gifおまえなんかだいすきだ。-cwzD73_20.gif
またまたファッションの話ですおまえなんかだいすきだ。-b00123821aeafa99cbf5c5859feb728a.gif
ファッションばっかで男性のフォロワーさまはつまらないでしょうかおまえなんかだいすきだ。-3oDue0_70.gifおまえなんかだいすきだ。-3oDue0_70.gif
申し訳ありませんorz
-----------------------
この前は水戸駅の方で買い物してきましたおまえなんかだいすきだ。-566_d.gif
tip*topとゆうお店なのですが可愛くて安いので大好きですおまえなんかだいすきだ。-ファイル0003.gif
そして店員さんがもう話やすくて相談にも乗ってくれて大好きです!高くてもなんか買ってしまいますね←
購入品はこちらおまえなんかだいすきだ。-4vVEec_70.gif
おまえなんかだいすきだ。-11-09-27_001.jpg
もう秋でさむいんでポンチョを購入してきましたおまえなんかだいすきだ。-6vVD96_70.gif
なににでも合わせやすい様に緑チェックを購入!
最初は違う色も迷っていたんですがかれはもう店員さんのオススメで買ってしましました←
後悔はまったくしていません可愛すぎるーおまえなんかだいすきだ。-fae66d9c2bc8d30cbf7375e96e34ccab.gif
シャツは元は6000円だったのが2000円にも下がっていて柄が可愛くて買ってしまいましたおまえなんかだいすきだ。-KHM100308202925_050002.gif
ひよこがひよこが…!←
最近買い物しすぎですね自重しなければ…
明日は学校のお友達のなっつとデート(遊び)行ってきますおまえなんかだいすきだ。-aea34492_240.gif
いやーこの子本当オシャレすげてやばいんですよーおまえなんかだいすきだ。-21500255.gifおまえなんかだいすきだ。-fNrN1_70.gif
惚れますよおまえなんかだいすきだ。-21722722.gifおまえなんかだいすきだ。-24689497.gif
では今回は前の記事で言ったお気に入りのワンピを紹介します\(^o^)/
おまえなんかだいすきだ。-11-09-29_001.jpg
どろん!