excel日和 | おまえなんかだいすきだ。


こんばんわおまえなんかだいすきだ。-d225fc9d_240.gif

またまた遅くなりましたが日曜日のバイトのレポですおまえなんかだいすきだ。-KHM100308202925_050002.gif
ついでに月曜日のバイトのレポも!

-----------------------

朝12時から出勤いたしました(`・ω・´)

ランチはとにかく忙しいおまえなんかだいすきだ。-3oDue0_70.gifおまえなんかだいすきだ。-3oDue0_70.gif
まあランチだけなんだけどおまえなんかだいすきだ。-d710c78e831f3d5e8bbcdd58afb7b756.gifてへぺろ☆←


ランチが終わって3時くらいにはもうお店はガラ空き状態おまえなんかだいすきだ。-2oDwff_70.gif
ひますぎてずっとにんじんみじんぎりしてました(^Q^)w

それからさよちゃんと一緒に休憩に入りお昼食べるお店を迷いました…

4時30分からなかねさまも休憩なのでなかねさまを待ち結局なんつっ亭に決定おまえなんかだいすきだ。-cnnwJf_70.jpg

私となかねさまは鼻血ブーラーメンをおまえなんかだいすきだ。-21722722.gif
ちなみに辛さはなかねさまが中辛、私がちょい辛を頼みましたおまえなんかだいすきだ。-gf.gif
んでなぜか辛いのが一番好きなさよちゃんが平和なラーメンを頼んでいましたw

ラーメン登場おまえなんかだいすきだ。-ファイル0180.gifおまえなんかだいすきだ。-ファイル0122.gif

おまえなんかだいすきだ。-2011-09-25 162253.jpg2011-09-25 162253.jpg

黒いぞ!w

スープを飲んだら喉が死にました、あーもう声がでない←

なかねさまに注意したのになかねさまは普通に飲んでましたおまえなんかだいすきだ。-2oDwff_70.gifおまえなんかだいすきだ。-2oDwff_70.gifおまえなんかだいすきだ。-2oDwff_70.gif

私より辛いの頼んだのに凄いって思ってのにいただいたらあれ?私のより辛くないw私のが一番辛いじゃないんかww

でも最後にはなかねさまも私も唇も顔も真っ赤になってましたw

口直しに目の前のスノーアイスキャラメル味をみんなで分けて食べましたおまえなんかだいすきだ。-moco~001.gifおまえなんかだいすきだ。-moco~002.gif
甘くておいしかったーおまえなんかだいすきだ。-aea34492_240.gif

お昼食べてからも若干ひまだったんでずっとにんじんをみじんぎりw

がんばりましたおまえなんかだいすきだ。-21722722.gifおまえなんかだいすきだ。-24689497.gif

ついでに月曜日は17時30分から出勤して21時あがり
まあ今日も相変わらずひまでずっとイカを切ってましたおまえなんかだいすきだ。-21500255.gif

最後上がりって時に私一人なのに肉ビビンバ冷麺チャプチェチヂミトッポギ×2入りました
しんでしまえ←
頑張って一人で作りましたおまえなんかだいすきだ。-d225fc9d_240.gif
みんなほめてほめておまえなんかだいすきだ。-ファイル0122.gif←←←

掃除のしてキレイになったお店を背に帰りました(´q`)。

どろん

今日はもう一回更新します\(^o^)/