祝♡色々てんこ盛り過ぎてついて行くにあたふたしてますとにかく めでたいこと続きでお祝いしまくりです素敵過ぎるシチュエーションでのアフタヌーンティーここでのお友達との会話も嵐自分たちの年齢を忘れ暫しお姫さま気分を味わって王子様(翔くん)の到着を待ちわびておりました馬車じゃなくこんな感じの登場でも国立 行きたいなぁ〜今はまだ 行くつもりでいて良いよね?!自宅では美味しいケーキでお祝いですさっ!今日は一世一代の大舞台テレビの前で正座です