〜* le rubn rose *〜 -10ページ目

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

色々てんこ盛り過ぎてついて行くにあたふたしてます笑い泣き

とにかく めでたいこと続きでお祝いしまくりですシャンパンロゼワイン



素敵過ぎるシチュエーションでのアフタヌーンティーコーヒー




ここでのお友達との会話も嵐ラブラブ




自分たちの年齢を忘れ

暫しお姫さま気分を味わって

王子様(翔くんハート)の到着を待ちわびておりました酔っ払い





馬車じゃなくこんな感じの登場でもデレデレ


国立 行きたいなぁ〜ルンルン
今はまだ 行くつもりでいて良いよね?!




自宅では美味しいケーキでお祝いですイエローハーツ


さっ!

今日は一世一代の大舞台キラキラキラキラキラキラ

テレビの前で正座です照れ