好きなものだけ。毎日 色々ありますが日々を大切に丁寧に過ごしていけたらと心掛け慌てず騒がず(←難しい。)心穏やかにと思ってます。ももちゃんは 相変わらずの大怪獣で元気いっぱい大好きなものや人に触れ美しいものや楽しい場所に出向きパワーチャージをし自分も還元できたら良いなぁ〜。と思っています。今夜の翔くんの司会新曲を楽しみに余計なお知らせ報告はいらないので最後まで 応援させて欲しいです