届いたよ♡朝からピンポン何かと思ったらすごいの届いたよ家族分が届いたよ〜10周年の時の100倍立派で凄いの届いたよ立派過ぎる〜そして 最後だから?終わりだから?もうないから?ありがとう〜だけどうぇ〜んだわ