テスト明け。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

中間考査が終わった娘と一緒に
ふわふわパンケーキ屋さんへルンルン

ここの目玉は 何と言っても モーニング価格だと パンケーキが100円なの!



娘が大好きなエッグベネディクトイエローハーツ


たまごがトロ〜リ 美味しいです照れ



これまた大好きなアサイーボウルラブラブ


う〜ん コレはやっぱり 
アイランドビンテージコーヒーのアサイーボウルが1番美味しいわチュー




そしてモーニングのうり!

パンケーキ2枚で100円。3枚で200円。

楽しみに待っていたらこの形びっくりハッ

なんて不恰好なの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



近所の小学校が運動会の振替でお休みのため
こちらのお店に朝からたくさんのお客さんが押し寄せていて
大混雑 大混乱は承知の上だったのですが……アセアセ




あまりに変てこりんな形に娘と苦笑いグラサン

味は変わらないので(多分。)美味しくいただきましたウインクOK