ふわふわパンケーキ屋さんへ
娘が大好きなエッグベネディクト
ここの目玉は 何と言っても モーニング価格だと パンケーキが100円なの
アイランドビンテージコーヒーのアサイーボウルが1番美味しいわ
そしてモーニングのうり!
パンケーキ2枚で100円。3枚で200円。
楽しみに待っていたらこの形

なんて不恰好なの〜


こちらのお店に朝からたくさんのお客さんが押し寄せていて
大混雑 大混乱は承知の上だったのですが……
あまりに変てこりんな形に娘と苦笑い
味は変わらないので(多分。)美味しくいただきました




