母。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

母が友人と香港旅行へ行き。

お土産を買って来てくれました😃


旅行前に会って 
お土産は 何にも(変なの)要らないからね!

何も(変なの)買って来ないで良いからね!

と散々言っておいたのですが…


これならば いいんじゃないかと
お友達と相談して買って来てくれたらしい。



本当!

何にも要らないんだけどねアセアセ


まぁ 母の気持ちだから ありがたくいただきますチュー




娘はパンダのパッケージに大喜びしておりました照れ



昨日 遅くに帰宅したのに

今朝も早くから遊びに出ているようでびっくり


パワフルな母にはいつも感心しております。



元気でなによりですOK