母。母が友人と香港旅行へ行き。お土産を買って来てくれました😃旅行前に会って お土産は 何にも(変なの)要らないからね!何も(変なの)買って来ないで良いからね!と散々言っておいたのですが…これならば いいんじゃないかとお友達と相談して買って来てくれたらしい。本当!何にも要らないんだけどねまぁ 母の気持ちだから ありがたくいただきます娘はパンダのパッケージに大喜びしておりました昨日 遅くに帰宅したのに今朝も早くから遊びに出ているようでパワフルな母にはいつも感心しております。元気でなによりです