気分だけでも。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

G.W.も終わっちゃったよね〜。

一応 毎日学校でお勉強していた娘。

その学校帰りに待ち合わせてルンルン



お友達が(私のね。)ハワイで楽しんでいる写真を見て 
気分だけでも!と こちらへやしの木



いつもすごい人なんだけど 時間帯のせいか並んでない〜OK


スムーズ♪スムーズ♪



もちろん 2人とも大好きなアサイーボウルラブラブ




お友達はハワイで食べてたけど私たちはココで笑い泣き


テラスで海風に吹かれながら(横浜の。)ハワイみたいねぇ〜やしの木と安上がりな2人です笑い泣き




1番近くでリゾート気分が味わえるベイクォーターは便利な場所ですグッ