気分だけでも。G.W.も終わっちゃったよね〜。一応 毎日学校でお勉強していた娘。その学校帰りに待ち合わせてお友達が(私のね。)ハワイで楽しんでいる写真を見て 気分だけでもと こちらへいつもすごい人なんだけど 時間帯のせいか並んでない〜スムーズ♪スムーズ♪もちろん 2人とも大好きなアサイーボウルお友達はハワイで食べてたけど私たちはココでテラスで海風に吹かれながら(横浜の。)ハワイみたいねぇ〜と安上がりな2人です1番近くでリゾート気分が味わえるベイクォーターは便利な場所です