お友達ママたちとのランチ
ママたちは お昼間から乾杯です

話を聞けば聞くほど 我が家のおバカお嬢には一般は無理だなぁ〜
なんとか 早めに決めてもらいたいなぁ〜。と
甘い事ばかり考えてしまう母娘です
現実逃避で 受験が終わったらの話ばっかりなので
こうして 他のお友達たちが頑張っている現実を知ると(イヤ、知ってたけど。)
絶望 不安しかないわ
と そんな事を言いながらも みんなで楽しく飲んだのですが
私がいただいた サングリア
これが美味しかったのよね〜
それも
スパークリングで割ったバージョン
あれだったら まだまだ飲めたなぁ





