お昼から乾杯。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

お天気が良くって 気持ちが良いですね〜ルンルン



お友達ママたちとのランチナイフとフォーク




みんな娘たちは 塾や学校でお勉強なので(真面目にしてくれている。と信じて)


ママたちは お昼間から乾杯ですシャンパンロゼワイン



話題は 専ら大学受験の事なのですが

話を聞けば聞くほど 我が家のおバカお嬢には一般は無理だなぁ〜笑い泣き


なんとか 早めに決めてもらいたいなぁ〜。と
甘い事ばかり考えてしまう母娘ですアセアセ




おバカ娘との会話は 
現実逃避で 受験が終わったらの話ばっかりなので

こうして 他のお友達たちが頑張っている現実を知ると(イヤ、知ってたけど。)

絶望 不安しかないわチーン




と そんな事を言いながらも みんなで楽しく飲んだのですが

私がいただいた サングリア赤ワイン

これが美味しかったのよね〜チュー


それも 
スパークリングで割ったバージョンシャンパン


美味しくって 赤バージョンと白バージョンもいただいちゃったチョキ




あれだったら まだまだ飲めたなぁてへぺろ