やっと来ましたぁ不安

先日…いえいえ、もう2週間以上も前に受けてきた面接の合否の結果流れ星

面接前から、面接官を担当する元上司に
『今回は狭き門だ』 
『用務員はどうですか?』
『もしダメだったら、何か考えてますか?』

面接でも、もう1人の面接官の教育長に、職歴を見られ、美容師をすすめられる始末笑い泣き

だいたい、こういう市町村の会計年度任用職員の合否発表は
3月半ば以降なイメージ。。

今回は2月に面接笑い泣き

もう本当に、一思いにやって!!ナイフ銃爆弾

って気持ちが落ち着かない日々



流れ星過去の記事はこちら流れ星




そして思っていたよりは早く出た結果滝汗


久しぶりに結果を見るのが嫌でした
早く知りたい、ダメなら次を探さなければいけないから…でも、いざとなると、見たくありませんでしたえーん




結果は……








採用でしたびっくり


まさかのでしたびっくり


ホッとした反面、どうしよう、受かったのは嬉しいが緊張してしまって、滝汗

今お世話になっている学校とは別の学校に配属だし、新しい出会い、新しい人間関係の始まり…

不安だけど、不安になって当然照れ
はじめての事は誰だって不安。


もう私は適応障害じゃない真顔



私の何を評価していただけて、選んでいただいたのか、ちょっと気にはなるけど、

選んでいただけたことはありがたいので、

流れ着いたこの仕事、これからの出会いを大事にして、子供達と共に私も勉強していきたいと思います照れ


久しぶりに購入したリクルートスーツも、無駄にはなりませんでしたウインク

あと、去年、適応障害のような状態になり、一旦職を失って、今在職中のスクールサポートスタッフをすることになってに10ヵ月。


結果的に、この10ヵ月をふんでから、支援員をすることが出来て良かったと思っています。

この期間がなければ、、
この経験がなければ、、

私の面接での発言は弱いものになっていただろうと思います。

形は違えど、学校に勤務して校内をグルグル回ることで、見てきたものもあるからです。

この中で感じてきたことがあるからです。

私は、遠回りばかりだけど、
これでよかったんだと思っています照れ


本当に、全てはいいように、進んでいるのかもしれないですねスター




スマイルゼミ(幼児コース)