無印良品シャツ、アースミュージック&エコロジーのテーパードパンツで遠足コーデ | 小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

2児の母です
気づけばアラフォーと呼ばれる歳に
身長151㎝ 各ブロガーさんに刺激され趣味で自撮りしてます
歳を取るなら毎日楽しんで歳を取りたい!
程よく流行りを取り入れ
生活にあったコーディネートを楽しんでおります
どうぞよろしくお願いいたします

皆様こんばんは☆

 

本日次女の念願の遠足デイでした~

 

2日延期でやっと終わって一安心です(▰˘◡˘▰)

 

コーデです。

16-05-12-20-25-48-879_deco.jpg

 

・シャツ     無印良品

・パンツ    アースミュージック&エコロジー

・靴      NIKE

・靴下    靴下屋

・タンクトップ  ユニクロ

・リュック    GU

・ハット     ショッピングモールのどこかで

 

パンツはネイビーでして

 

ブルーのワントーンコーデで

 

爽やか母さん目指してみました(;^_^A

 

 

それにしても紫外線MAXの日和でした晴れ

 

長袖の襟付きシャツを着て正解でした♪

 

 

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました感謝

 

皆様明日もよい一日を幸せ

 

 

 

まじょっこ