ハニーズのイエローカラーカーデでお出かけコーデ② | 小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

2児の母です
気づけばアラフォーと呼ばれる歳に
身長151㎝ 各ブロガーさんに刺激され趣味で自撮りしてます
歳を取るなら毎日楽しんで歳を取りたい!
程よく流行りを取り入れ
生活にあったコーディネートを楽しんでおります
どうぞよろしくお願いいたします

皆様こんばんは☆

 

 

 

お天気がいいので

 

ビビッドなイエローカーディガンを肩掛けしてみました。

 

コーデです。

DSC_0266.JPG

 

・カーディガン    ハニーズ

・ブラウス      レプシムローリーズファーム

・デニム       ハッシュアッシュ

・パンプス      通販(ロコンド)

・バック       LLbean

・ベルト       ユニクロ

 

 

気分が盛り上がり買ってしまったカーディガンなんですが

 

やっぱり着こなせなくて

 

差色で肩掛けに使っておりますσ(^_^;)

 

 

ビビッドカラーがあるだけで気分も変わりますから不思議なものです(▰˘◡˘▰)

 

DSC_0273.JPG

ブラウスは

 

前だけインしております。

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました感謝

 

 

皆様よい週末を幸せ

 

 

まじょっこ