蒸し暑い日ユニクロ上下でマリンコーデ | 小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

2児の母です
気づけばアラフォーと呼ばれる歳に
身長151㎝ 各ブロガーさんに刺激され趣味で自撮りしてます
歳を取るなら毎日楽しんで歳を取りたい!
程よく流行りを取り入れ
生活にあったコーディネートを楽しんでおります
どうぞよろしくお願いいたします

皆様こんばんは☆

 

 

 

本日は習い事デイでした。

 

次女(1時間)→長女(1時間)の連続です・・・(汗)

 

これはかなりエネルギーいりますね!!

 

コーデです。

DSC_0234.JPG

 

・ボーダーチュニック  ユニクロ

・レギパン        ユニクロ

・バック          LLbean

・靴             ショッピングモール

・スカーフ         ?(昔の物)

 

一応ボーダーがネイビーなので

 

これはマリンコーデになるのかわからいなのでマリン風ってことにしておきましょうえへへ…

 

DSC_0237.JPG

ポイントの色は1点がよかったかな・・・。

 

↓流行りの首にスカーフ巻く

DSC_0247.JPGDSC_0239.JPG

                ↑シンプルに靴だけ差色

 

差色アイテムがあるといろんなスタイルを楽しめまね♪

 

どこかでやろう⤴スカーフデビュー!!

新しいもの検討してみよう⤴

 

 

 

本日夕飯は

2016-05-10-16-47-00.jpg・肉じゃが・から揚げ・ほうれん草炒め・カレー

・昨日肉じゃがと一緒に作ったカレーです(`∀´)

 

お昼にパンを焼きました。

2016-05-11-12-26-42.jpg

私のお昼と

子供たちのおやつパンです(▰˘◡˘▰)

 

パンもやっぱり安心な物をあげたいのでなるべく作る事を心がけてます・・・。(なるべくね)

 

ピザ生地でお総菜パンです。

生地にほうれん草を練り込んで(ほうれん草油炒め)

ハムやミートボール、チーズを包みました。

 

 

 

 

ではでは

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました感謝

 

 

皆様明日もよい一日を幸せ

 

 

まじょっこ