スキニーパンツと足元のバランス | 小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

小柄なアラフォー女子のプチプラコーデと本日夕飯

2児の母です
気づけばアラフォーと呼ばれる歳に
身長151㎝ 各ブロガーさんに刺激され趣味で自撮りしてます
歳を取るなら毎日楽しんで歳を取りたい!
程よく流行りを取り入れ
生活にあったコーディネートを楽しんでおります
どうぞよろしくお願いいたします

皆様こんばんは☆

 

 

遠足が延期になったので

 

お家であれこれとやっておりました。

 

コーデです。

DSC_0226.JPG

 

・シャツ   ニコアンド

・中のTシャツ  GU

・スキニー    フィフス(通販)

・リュック     GU

・靴        NIKE

 

 

楽ちんで汚れてもいい服装で普段より丁寧に家事です。

 

久しぶりにフィフスのスキニーをはきました。

 

スキニーの足元はハイカットのスニーカーなどのボリュウムがあるスニーカーが

 

バランスよいらしいです(;^_^A

 

 

バックと靴を黒で合わせて引き締めてみました。

 

 

最近はまってます

DSC_0229.JPG

 

DSC_0220.JPG羊毛マスコット

 

やり始めて物が増えていくと

 

娘達大盛り上がり♪

 

¥100ショップの羊毛ですが十分楽しめますね♪

 

 

 

本日夕飯

2016-05-10-18-17-28.jpg

 

・肉じゃが

・から揚げ

・炒めほうれん草のサラダ

・お味噌汁

・卵焼き

 

2016-05-10-17-45-28.jpg

ゆでたほうれん草を食べやすく切って

いためます。 ゆでたものは2,3日保存できるらしいのですが

私はさらに炒めて水分を飛ばして保存します。

 

あれこれ使える万能な常備菜です。

 

2016-05-10-16-47-00.jpg

 

本日はカレーと肉じゃがをいっぺんに作りました。

途中具を分けて味付けを変えます。

 

明日はカレーですえへへ…

 

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました感謝

 

 

皆様明日もよい一日を幸せ

 

 

まじょっこ