女子会と七五三* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ






夏が来ると飲みたくなりますね…乙女のトキメキ



かなり終盤の写真で申し訳ない泣き笑い



飲み放題ピンクハート
多分6時間くらい…
ワイン(今回は赤が9割)ばかり12.13杯飲んだら
帰りの記憶がなかったよぅ昇天

その上、二日酔いしたから今度は赤ワイン控えることにします真顔


ハイボールにしようかね。。
白ワインは大丈夫なんだけどなぁ。。



それにしても酔っぱらいの相手してくれる女子会メンバーに甘えまくってます泣き笑い
えーん、ほんとありがたや〜
安心して飲みまくってしまうの、ちょっと考え直さないといけないと思いつつ…
楽しくて飲みすぎてしまう昇天














七五三の撮影を早めにしてきましたピンクハート
10月は試合で忙しくなるからねおやすみ




三兄弟ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート
にこにこちゃん音符