お庭の色々* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント

今日もいい天気でしたね晴れ
末っ子と公園で遊びましたニコニコ飛び出すハート 







お庭はクレマチスと金魚草が満開です目がハートガーベラ







黄色のバラもたくさん開花しましたうさぎのぬいぐるみ

苺もそろそろ食べれるかもニコニコ




さくらんぼはご近所さんが持ってきてくれたの赤ちゃんぴえん飛び出すハート
甘くておいしかった~!ニコニコピンクハート









ここからは生き物注意注意







今年もアマガエルさんが来ましたカエルキラキラ


三匹いたよカエルカエルカエルピンクハート




こちらはアゲハチョウの幼虫ちょうちょ
黒いのと緑のクローバー

もうそろそろサナギになるようですニコニコ二重丸
サナギになる場所を探してウロウロしてる気づき 
羽化するの楽しみだなちょうちょちょうちょ

無事にここまで育ってくれて嬉しいうさぎのぬいぐるみ
鉢植えのレモンの木に卵が付いていたようで
そのまま観察力してます虫めがね


カメのたわしは次男からキュウリを貰って元気に過ごしています気づき
でもやっぱり川に返してあげたい気持ち…泣き笑い