お絵かき続きます* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


末っ子は朝には熱も下がり食欲もあり二重丸
昨日の嘔吐は一体何だったんだろう?!というくらい元気に1日過ごしました飛び出すハート




昨日ゆーじ先生に沼ったので
今日は悟も加えましたニコニコピンクハート





あれだ。
三人も納めるの至難の技だ真顔

これスマホだから難しいの??
関係ない???
めちゃくちゃ眼疲れたし肩凝った、、

 
色々理由付けたくなるけど結局は技術の無さですね爆笑
はぁ、がんばろ。


線画の時点では何も思わなかったのに色入れると不自然さが目に付いてしまってヘコむハートブレイク 
修正出来なくもないけどめんどくさくってもう放置したよ真顔


仕上がりは満足出来なくても
描くのが楽しかったからいいかなにっこりピンクハート 
自己満でも描けるなら今はそれでいいんですチョキ



明日はまた日常のブログ上げれたらなぁって思うニコニコ 
子供たちとたくさん遊んだので飛び出すハート
お庭も生き物と植物で賑やかです目がハート