お絵かきかき* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


GWですねニコニコ
明日は仕事の予定だったのですが、末っ子の体調不良によりお休みにして貰いました。。 
自宅でゆっくり過ごすことにしますキラキラ




今日は急にお絵かき欲が沸いたので冷めない内に描きました~二重丸




ゆーじ先生ー!ピンクハート


年齢逆転パロもよし
そのまま年齢上げた五悠もよし昇天  
五条学長~飛び出すハート

なんせゆじが先生してるのがツボすぎるのよ赤ちゃんぴえん
怒っても笑っても絶対可愛いから真顔 



本誌のゆじもカッコよかったねニコニコ
伏線回収わくわくピンクハート  
着々とクライマックスに向かってるのを感じるな。。
どうか生き延びて…お願い