描けないーー* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



お絵描きについてカラーパレット


どうにもこうにも絵が描けなくて凝視
そんな中、無理くり描いてみたけど、、



うぅーーーーーん、、、


いつも同じような絵ばっかりになってしまって…赤ちゃん泣き
それでも一応、ちゃんと、、仕上げたつもり。


ほんと、画力…ほしい悲しい
デッサン集みたいなの買おうかなぁ真顔
勉強出来てないの良くない泣


あと今更だけど、
アニメと原作の絵のギャップもあって迷子になってるネガティブ



アニメの悟さん王子すぎません????(トレス)

 ゆじの目の形も描きにくくてさ、
平行四辺形かつ三百眼のおめめ描き慣れてないから丸めに描いちゃうんだけど、
それだとやっぱりゆじじゃないと言うかもやもや 
納得いかなくて。考えてすぎて迷子ネガティブ


原作よりでもアニメよりでも好きな方で描いたら良いんだけどねーにっこり 
結局私自身の問題だー昇天