本誌ネタバレと考察* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント




ジャンプ本誌、、

とりあえずゆじがカッコいい事実にっこり愛 
は、分かってるからいいのよ。うん。

問題はしょっぱなのすっくんと裏梅の会話よ真顔 
え、え、え、、
ゆじパパってばすっくんの双子の生まれ変わりだなんて衝撃真顔
ゆじママはけんじゃくでしょ。

ずっと引っ掛かってたんだけど、
けんじゃくって慈悲と救済の意味なのを九十九さんが言ってたよね。
けんじゃくの意思を継ぐ者ってさ、すっくんではなく ゆじなのでは?って前からちょっと思ってて…

すくなを祓うではなく救うのでは…?
すくなに愛を教えるのは誰とか言ってたし

ゆじパパは香織さんでないことをちゃんと認識して子供を持ったとしたら(ほとんど確実)
それはすくなへの復讐救済のどっちかな気がする。

食べられたことへの復讐
一人にしてしまったことの罪悪感からの救済

私は救済だといいなぁなんて思ってるんだけど。。
でもどこまでも呪いなんよね…?
救えないのかなぁ。

あと、ゆじパパ登場したりする??

そして悟さんの回想、毎度あるのね赤ちゃんぴえん


今週号はお腹いっぱいだ。。
でも伏線回収してくれるのわくわくするねニコニコ
少しずつパズルのピースが埋まっていく感覚おやすみキラキラ







ずっと前に描いて仕上がらなかったゆじにっこり