私の好きな漫画たち* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


ただただ好きなモノを語ります昇天ピンクハート



最近yoasobiの祝福を聴きながらガンダムに想いを馳せていました。
私が最初に出逢った同人誌はガンダムWだったからおやすみ

でも同人でしか知らないの。。
アニメ終わってから出逢ったからにっこり
デュオが好きだった、ヒイロも、ゼロも。機体かい
少年たちが使命背負って戦うのってやはり辛いといいますか、、すき。




つい先日高河ゆんさんのXを見つけてめちゃくちゃ懐かしくなって…当時の好きだったマンガも思い出してました。



和深ゆあな先生もまだ描いてるのかな、って思って検索したら鍵アカだったけど赤ちゃん泣き
大好きなマンガ家さん花
単行本ほとんど持ってるピンクハート
ハンターとハガネの同人も持ってるニコニコサイン貰った




おかざき真里さんも好き。
なななんキリコ漢字忘れたさんの描く恋愛とか絶妙すぎたな。。
恋愛ものは祥伝社が好きですニコニコ

あ、祥伝社じゃないけどNANAも好きだ…!
パラキスも二重丸



青年マンガなら、サイコドクターが人の心理がリアルで面白い愛
あと浅野いにお先生のマンガも秀逸。
素晴らしい世界に出逢って好きになった二重丸
オムニバス好きなの
ソラニンは実写映画も観に行ったくらい好き赤ちゃんぴえん
最近のマンガは読んでないけどデデデデが映画化されるみたいですね拍手




少年マンガにハマるきっかけになったのはレヴァリアースで、ラストが衝撃すぎて未だに忘れられない。
大好きな作品

やんわり続編になっていた刻の大地も読んでいたけど途中からよく分からなくなってしまって最終話まで見届けていないんだけど。。
もしかしてシオンも出たのかな…気になりすぎる。


ガンガン繋がりでいくと鋼の錬金術師はもう、もう、
かなりハマった…!!!
実写もめちゃくちゃ良い。
好きすぎてこうやって書くのもむずむずするくらい泣き笑い
だって伝わらないもん泣き笑い




あとはジャンプ系はメジャーすぎて言うまでもないなにっこり
ジャンプで最初にハマったのはテニスだったかも…?
あ、ハンターかな。
ホイッスルもナルトも持ってる花

ただ、スラムダンクとワンピースは読んでないのよ。。
どっちも読んだらハマるの分かってるから読めないと言うかあえて読まないと言うか…

ハイキューも映画で盛り上がってるけどこちらも知らなくて、連載してた時期が脱オタしてた頃なんだと思う。



好きなマンガ家さんも作品も上げ出したらキリがないくらいあるんだけど、
ほんの一部しか触れてない…
同人誌に初めて触れたアニメと
少年マンガにハマるきっかけになったマンガは私の中でかなり大きいかな、と。
世界が変わりました指差し