本誌のソフトクリーム* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


ジャンプ本誌買いました花 
感想を少しだけ。



ちょこちょこ悟さん出るのね、、
そりゃ買っちゃうでしょオエー 


何かもう、、
登場したと思ったら退場…が続いていて…
えっと…
えっと…
誰それが強いって言うのもう止めた方がいいんじゃ?!
強いんだろうけど誰も太刀打ち出来ていないのは変わりないし。。
と言うかゆうじはいつ入れ替わるんだろう…
それだけ気になる。

きっとげげさんに踊らされているな。。





私が描くとヘタレっぽくなってしまう悟不安
ニマニマ再来泣き笑い
描き直してもどうもうまくいかなくて。


口が開いてるやつ。ボツですがうさぎ




どうも絵が安定しない…もやもや
ゆうじの瞳の大きさもいつも悩んでしまう
小さくした方が原作に近いんだけど、
大きい方が可愛らしさが出るしなぁ…とぐらぐらにっこり
まだまだですね昇天
たくさん描こう。