春の準備いろいろ* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



今日は長男が中学で使う水筒やナップサックを購入花 
ついでにキャップとサンダルもうさぎのぬいぐるみ 

購入したサンダルのサイズ27cmでしたうさぎ
23cm履いてたけど小さくて、でもずっと買いに行けてなくて、、驚き
健康サンダルみたいに履いてたんじゃないかな…かかと部分ないやつ 。
横幅に合わせて選ぶと思ったより大きくなりまして。。
28cmと悩んだけどさすがに大きすぎるかも、と。  
スニーカーは4Eの25cmだったかな
ニューバランスが幅広めでいい。

ようやく買えてひと安心…にっこり
練習行く時に使ってるから早く買い換えてあげたかったの…アセアセ



ペンケースやお財布も一新、スポーツメーカーにしました桜 
特にこだわりはなく、NIKE、PUMA、adidas、、
気に入った物を選んで貰いました二重丸  





あと断捨離もした…!!
ノートやテスト類を古紙に出してランニング
衣替えも少しだけ花
服も要らないものは処分して気持ちもスッキリキラキラ
新学期の準備も子供たちとやりました拍手 
制服に名札も付けたよ~!二重丸



夕方からはスポ少六年生の打ち上げへニコニコ 
お酒は無しですがおやすみ 
楽しかったピンクハートピンクハート
ほんとに、ほんとに、、みんなに感謝の気持ちお願い
だからまた一年頑張れるよおやすみ


お庭の花壇に腐葉土も足しましたガーベラ 
ガザニアもキレイに咲いてるピンクハート 
ルピナスはめちゃくちゃ伸びたよ驚き
シクラメンも満開ですチョキ 
桜も咲いていて…春ですねニコニコ飛び出すハート



少しだけイラストもXもお休みして…
家のことももう少ししたいし、仕事も忙しくってオエー


明日からは末っ子も年少さんクラス、
長男も中学生扱いになります。
ちょっとそわそわ、、
末っ子の担任がとっても良い先生だったから…変わるの不安だな。。


春はどきどき、そわそわしますね。
それぞれの環境で無理せずにがんばりましょクローバー