春気分* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



3月4月の予定ばかり考えていて

気分はもう春ですニコニコガーベラ 



4月は一泊する遠征があり、

楽しみでもあるけど末っ子をばぁちゃんとパパに任せてしまうので、その辺の不安も少なからずあります。



卒団式や各種総会…今年は何回あるのかな泣き笑い

小学校、保育所、地区、スポ少と役員が被ってしまうと大変だ、、

来年は小学校の役員ですにっこり 



3月の子どもたちのホワイトデーも早々と考えていますハートのバルーン

剥がせるネイルマニキュアキラキラ 

あと色付きのリップと焼き菓子かなドーナツ 
三兄弟に、とくれる子が多いので3種類用意しようかと むらさき音符


高学年女子…果たして喜んでくれるのか…?!








結構記念日もお祝いしましたニコニコ飛び出すハート
12年が経ち、13年目に突入しましたハートのバルーン

ローソクは12でよかったのか…??
13の方がよかったのか分かりませんがにっこり




ふーっと三人でローソクを消してニコニコ笑い





パパに感謝お願い
子どもたちに感謝お願い

これからも家族の時間を大切にしながら過ごしていきたいです二重丸