春物購入* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ

今日はお天気いまいちハートブレイク 
洗濯物たくさんあるのに乾かなさそうだ赤ちゃん泣き 



いつものZOZOで古着を購入しましたむらさき音符
春に着れるような薄手の服をチョイスハートのバルーン



ピンクマカロン長袖フレアシャツURBAN RESEARCH
 淡いグリーンで可愛い二重丸
でも届いた時にしわくちゃで…
アイロン必須な感じダッシュ

袖がゴムになっているのが良きピンクハート
裾のフレアはかなりたっぷりめで、でも甘めになりすぎない感じも好きニコニコ






ピンクマカロンデニムのジャンパースカートSHIPS
ゆったりめのジャンパースカートはデニム地だから年中着れそう飛び出すハート
前のシルバーのボタンがポイントになってるのと、
後ろのポケットにも同じボタンとオレンジ色のアクセントが可愛いなぁとニコニコ
前に付いているシンプルなポケットも高級感があります乙女のトキメキ



ピンクマカロン花柄イージーパンツURBAN RESEARCH
シャツワンピの下に着たいなニコニコ
さらっと履けるし楽なので部屋着として活躍しそうむらさき音符




ピンクマカロンレースパンツアダムエロペ

こちらもウエストがゴムだから楽に履けるし、
涼しそう気づき 
裾の広がりとかプリーツが上品赤ちゃんぴえん
末っ子のちいさなお手々がカットインしました目がハート