行楽日和* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ




今日は暑かった~、、昇天
天気も良かったから子どもたち三人と公園へ行きましたハートのバルーン 



みんな考えることは同じねひらめき
たくさんの子どもたちが遊んでいました音符





後ろに次男ピンク音符








滑り台が好きすぎる末っ子ニコニコ気づき



高い場所の橋が怖くて渡れなかったのに
周りの子が渡るのを見て渡れるようになったり、
登りにくい階段も登れるようになったり拍手

数時間でもたくさん成長が見られましたニコニコ



たくさん遊んで母は疲れたわ~泣き笑い
でも楽しかったね音符
また行こう笑い