戦利品* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはふんわり風船星

GWですね爆笑 

我が家はいつものことですが、
パパは仕事真顔 

末っ子ちゃんの初節句だけお休み頂きましたクローバー 


ですので!
母は子供三人連れて遊びに出掛けますウインク乙女のトキメキ 



近くの小さなショッピングセンターへ笑い泣き 
行くとこなさすぎ



ゲームセンターで遊びましたニコニコむらさき音符




戦利品はこちら合格






マリオの帽子とテレサのポーチ晴れ




他にもマリオグッズを細々とゲットしました爆笑
土管ときのこのバランスゲームも…!





マリオが特別好きな訳ではないけど。。(笑)


あの、取れそう!!な感じ
意地になる感じ
ゲームセンターには魔物がいますねガーン


諦め時が分からなくなって
最終的にスタッフさんに泣きつきました笑い泣き

これ本当に取れますか?
かなり回数こなしたのですが、、
取りやすいようにして下さいお願い
迷惑ですよね、スミマセン笑い泣き

 

スタッフさんが見守る中、兄たち頑張りましたハート


ちなみにこのタイプニコニコ

出口付近にタワーがあって
落とすとタワーの上の景品が貰えるやつ乙女のトキメキ 


タワーが落ちそうで落ちなくて、、

もう落ちてるでしょ?!
ってとこまで頑張ったのにダメだったので
スタッフ召還致しました笑い泣き



 

それにしても、結構使ったよ札束


でも!楽しい時間を買ったということですよねほっこり

そういうことにしておきましょ(笑)










明日は友だち家族が来る予定ですキラキラ


楽しみにやりハート