祝*一歳 | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

おはようございますガーベラ

先日一歳の誕生日を迎えた末っ子ちゃん花束




 

数字の風船が見切れてますが笑い泣き




手作りの誕生日ケーキニコニコむらさき音符

トッパーはハンドメイドの物を購入しましたハート






トッパーは食べれないので食べる前に変身キラキラ

苺で飾りましたよ爆笑





末っ子ちゃん用ケーキはこちらくまクッキーむらさき音符


ピジョンの一歳からのケーキでスポンジとクリームを作りましたニコニコ

カップは家にあった物を使用合格



お風呂後なのでパジャマですにやり


美味しかったようで、
手づかみで完食しましたお願い乙女のトキメキ





こちら↓


母乳もミルクも飲んでいませんが、
しっかり食べているのでそんなに心配はしていませんウインク 


ひとり歩きはまだですニコ 
たっちはしっかりしていますむらさき音符
真似っこが上手で日々色んなことを覚えています目


まだまだ成長途中爆笑
すくすく大きくなってねほっこりハート