mimima-bee  中野美穂 です
 
(mimima-beeの名前の由来はこちら→)
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







個展の裏側。⑥までは
設営についてでした。


今日からは、
準備のあれこれをシェアします。


まず、
什器について。

気に入ったギャラリーが
一棟貸しと分かってから
どうやって世界観を出そうか考え抜きました。

いつもの出展では
多くてテーブル3つ。

今回は倍以上のテーブルを設置しないと 
淋しいモノになるの…と考えました。

来て頂く方に
ご満足頂けるボリュームが欲しい。
そう思いました。

具体的に、何処にどれだけの
テーブルと、そのテーブルに置く作品を何にするか…は
日にちが迫ってから決める事になるのですが…


まずは
❶テーブルに敷く布。
❷什器。(板・.ネックトルソーなど)
❸トルソー。
❹鏡。
を検討。



❶の「テーブルに敷く布」は3枚しか持っていなかったので買う事に。
これが中々いいのが見つからず…
BESTとはいかないが、betterくらいの布地を購入。

ただ、この布地、結構良かったです😬👍



このグレーの布地です。
(暗いかな。と心配しましたが中々良かったです💕)



❷の板も
この写真にあるピアスが並んでいるモノです。

今までは、正方形のもっと小さいのしか持っていなかったので
bagでコラボしたカルトナージュの
この方に、オリジナルで作って頂きました。


お願いした直後に怪我をされ
お身体をまずは、優先して頂くようお願いしたのですが
納期きっちりに仕上げてくださいました。
(全てのご対応が とても信頼出来る方です💕)








板のサイズや貼る布地など
何度も何度も打ち合わせをして出来上がってきたモノは
素晴らしく美しい出来で😍
お願いして良かったと感謝しています。
(メンバーも、気に入って注文してました🥰)


❸トルソー。
こちらも自分は2体しか持っていないので
持ってそうな方に、連絡差し上げて
なんと!! 5体準備出来ました。(感謝🙏)


❹鏡は手持ちのモノと
幾つか買い足しました。
これも、鏡を探しに行く…というよりは
常にアンテナを貼って
いい出会いがあった時に購入出来ました❤︎.*



=オマケ=
搬入当日に
ギャラリーにあった本(辞書)を
お借り出来たのも
世界観を出すのにとっても良かったです。
(ギャラリーオーナー様が、「こんな使い方があるんですね…」と、関心されてました😊)







そして、ライト🔦

これはこちらに書いてますね❣️


ライトは、夫が全て設営してくれました。

してもらった事で時間もストレスもかなり削減したと感じます。




如何でしたか?


これだけのスペースを埋めて

世界観を出すには


結構な準備が必要でした。


お助けくださいました

たくさんの方々。


ありがとうございました🙇🙇





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

クリエイターズ・イベント

La vie en France

旅に出よう!-Voyage- 

出展のご案内


● 開催日20221118()23()

●10:30-18:00(最終日16:00まで)

● 会場 Perry House Gallery 

https://perryhouse.jp/

(表参道駅・神宮前駅徒歩6)


中野在廊日18日~21(午前)




 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ホームページ出来ました❣️


mimima-bee HP


 

 

mimima-beeの公式LINEです❣️

中野美穂とLINEでお友達に~。

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

↓↓↓

image

 

 お問い合わせもLINEから。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています