明けましておめでとうございますー2023年ですね~ | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごです!!

明けましておめでとうございますりんごキラキラ

皆様は初詣に行かれましたでしょうか?
私は宇治神社神社に行きましたーキラキラ
行列ができてましたよ~キラキラ
そしておみくじの結果は↓末吉でしたー!

是非動画観てくださいませ~😁
おみくじ結果の画像もupしますー門松
そして一月一日🎶

空りんごの30秒だけフリートーク(本当に短いよw)は100回以上続いておりますー✨
ゆるゆる続けます~爆笑
↑こちらはおとぎ前線の特別編です✨

そして最近こちらの動画の企画にも悪魔のお声で参加させていただきましたおねがい

本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます‼️
それでは今年もよろしくお願いいたします門松おせち鏡餅りんご☆ふにゃ~ん音符