いい風呂の日のイラストが間に合った話やオンライン0号試写会の話など | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんご☆空
早いもので11月…皆様いかがお過ごしでしょうか~
私は11月26日(いい風呂の日)に向けてコツコツ描いていたイラストが間に合いましたキラキラ
只今Twitterにて配信している 空りんごの30秒だけフリートークより73回目のものをこちらに貼りつけますー爆笑
温泉いきたいな~りんご☆ふにゃ~んキラキラ♨️✨

さてさて情報解禁です!!
伊藤魔鬼監督制作の「スペースマンX~すごい宇宙大冒険~」オンライン0号試写会のお知らせー!
12月17日21時に「スペースマンX~すごい宇宙大冒険~」が開催されます✨
チケットは下記から購入できます↓クリック✨

私は(電子端末役のアイ)役で出演させていただいておりますキラキラとても素敵なロボットアニメで、声優さん達もとても素敵です🤖おねがいキラキラ
気になる方は是非オンラインチケットを購入してみてくださいーウインクキラキラ
そして11月6日にリリースされましたスタヂオ黒胡椒様制作の対戦格闘ゲーム「Virgin Blade-純潔の刃-」のキャラクターエディット(カスタマイズできます✨)の千鳥ひなげしちゃんのエディット音声で参加させていただいておりますー✨エディト音声なので空りんご以外の千鳥ひなげしちゃんの声優さんがいますー😆色々楽しく遊んでみてくださいーりんご☆空↓クリック
おそらく皆様もとても忙しくなる12月…色々と無理なく頑張りながら過ごしましょーニコニコ
今日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます~りんご☆ふにゃ~ん
それではまた来月ーりんご☆空