4月1日ですねー本当は3月にブログを更新したかったのですが | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんご☆空桜

本当はブログを3月に更新したかったですが何故かエラーが出てしまい…

4月1日に更新した感じですー!

そうそう、暖かくなってきましたね~ラブラブ


最近綺麗な桜を見つけましたー桜スター

 

そして最近の嬉しいことは、空りんごの30秒だけフリートーク(本当に短いよw)が200回目を迎えることです(200回目収録済み)

昨日Twitterの予約投稿機能にバグ?が発生したため色々焦りましたが、復活したみたいで良かったですー!

そして4月1日はエイプリルフールですが、良い嘘が思いつかないので、こちらのイラストをupしますーキラキラ

昨年の4月1日と言えば

TV松本で「TVアニメケンダマスター拳あんしん版」がプレ放送開始されてそして4月3日日曜日の8時30分から本放送が始まったのですよね…一年…早いーおねがいスター

 

そしてそして現在の練習曲を少しだけupルンルン↓すみません急いでしまって画面が…画面が…

本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます!

それではまた来月か再来月ーりんご☆空