6月12日はテレビ松本で放送中ケンダマスター拳(あんしん版)最終回ですよーなどのお話 | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうもりんごですりんご☆ふにゃ~んキラキラ
6月になりましたね6月ですが、明け方と夜中などはまだ寒く、毛布はまだ活躍中です~!
スタバのメロン フラペチーノを飲みましたールンルンキラキラ甘くて美味しかったですおねがい

そして6月といえば現在テレビ松本で日曜日朝8時30分より放送中のケンダマスター拳(あんしん版)6月12日で最終回を迎えますー!!

いやー寂しいですね…。
ツイッター(5月29日)に
#ケンダマスター拳(あんしん版) が残り後2話…寂しい
3話を松本市で観たりグロケンでけん玉体験できて良かった!
 #Amazonプライムビデオ ではケンダマスター拳は豪華声優陣が沢山出演しています凄いですよ‼️
でもあんしん版が気になる方は #テレビ松本 が流れるビジネスホテルを電話で確認し松本市へ!


とつぶやいたところ

再放送もあるかも!? と伊藤魔鬼監督からのコメントと
いつもテレビ松本で楽しく拝見させていただいています😊
内容が理解できているのかわかりませんが、5歳の甥っ子も楽しそうに見ています😌
とコメントを頂き
びっくりキラキラ!?となっております!
観てくださっている方がいてくれて嬉しいです!!
ありがとうございます爆笑キラキラ

再放送されて、まだケンダマスター拳(あんしん版)観ていない方は是非観て頂ければ嬉しいです!!

最近はフリーゲーム「どとこい」のアテレコ企画にて悪魔のキャラクターを担当させて頂けることになりましたー!

iPhone版はこちらをクリック 

ブラウザ版はこちらをクリック 

アテレコ企画なので、ゲームの声…ではないのですが、動画がYouTubeで流れるそうですキラキラ

楽しみですーキラキラ


そして、アニメ こうしす!10周年企画 セキュリティ×鉄道×コメディでTV放送を視野に!

https://camp-fire.jp/projects/view/569161 

のクラウドファンディングなども行っていて、支援者の皆様のおかげで過去最古の支援総額の2倍を上回る金額を達成できたそうです🎉キラキラ

本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございますキラキラ

それではまた来月ーりんご☆ふにゃ~ん!!

最後に最近撮った幻想的な空を~キラキラ

どちらも綺麗ですねー❗ではでは~✨