四国旅行やこうしすのラジオドラマ、アプリヴァルにかき氷等のお話しー | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

皆様2ヶ月ぶりのブログになります!

どうも空りんごですりんご☆

7月も8月も色々ありましたーキラキラ

しかし、まずは6月29日の楽しかったことを書きます!!

宝塚記念を直に見に行って来ました~馬キラキラ

本場の迫力とターフを歩こうの抽選に当たった時は嬉しかったな~星

7月はパワースポットと言われている神社神社での参拝や、散歩途中で偶然見つけた神社神社でのお祭りを堪能しましたルンルン

8月は大阪に友達が遊びにきてUSJで遊んだり、

かき氷研究所へ行ったりしましたカキ氷ピンクハート

かな氷研究所 ←クリック❗

お店の名前はかき氷研究所ですが、インスタは現在は、かな氷研究所らしいのでお間違いなくー!

四国への旅行(うどんとか鰹の藁焼きとか食べたよー!)

初めての四国楽しかったです~キラキラ

まずは、岡山の吉備で吉備団子と桃太郎ソフトのマスカット味を食べましたお団子🍦キラキラ

岡山~香川の瀬戸大橋凄い迫力でしたキラキラ
しまなみ海道でお昼ごはんも美味しかったです爆笑
海もとても透き通っていて綺麗でしたおねがいキラキラ

大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)神社にも行ってきましたキラキラ糸みくじも引きました-キラキラ

け、健康診断びっくり

道後温泉のノスタルジック感良かった…照れ

温泉娘のパネルもありましたキラキラ

四国カルストは雲の中でした…凄かった!!

蛇口を捻るとみかんジュース🍊トロピカルカクテルが出てくるのも体験しましたキラキラ美味しかったーラブラブ


こんぴらさんは残念ながら、登りきれずに断念しました(半分までは登れました~)

うどんバカ一代に鰹の藁焼き、うどん本陣山田家を堪能し、山越うどんもいただきました!!THEうどん三昧🍜キラキラ

        うどんバカ一代

鰹の藁焼きと生しらすもキラキラ

本陣山田家

山越うどん

姫路城にも行きました🏯とっても楽しかったー爆笑

そして、8/28(日) 22:30~

山形放送YBCラジオ「re:にじぽり」番組内コーナーにて、10周年記念ラジオドラマ「こうしす!ラジオドラマ山形出張編」を放送予定だそうです!!キラキラ爆笑

私は膳所はるか役で出ますので皆様よろしければ、

ラジオやRadikoエリアフリーでぜひ聴いて下さい✨

そしてそして、ねこかつ様新作ゲーム【アプリヴァル~モノノ村開拓日記~】にて、村人役の1人として出演させて頂く事になりましたっ‼️

さらに❗Steam、Nintendo Switchにて発売予定だそうですよ✨皆様是非遊んでみてくださいー✨

#タワーオブアプリヴァル2

ねこかつ様 

とっても内容の濃い7月、8月でしたキラキラ写真を全て載せきれないのが残念ですアセアセ

それでは本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございますキラキラ

それではっ!また来月ーりんご☆ルンルン