ケンダマスター拳を観に長野県松本市に行った話とゴールデンウィークの話 | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんごキラキラ
5月の半ばですねー!!暖かくなってきたと思ったら雨☔等も結構ありまだ油断できませんよね…アセアセ
最近の空りんごなのですが、4月1日プレ放送で、4月3日日曜日朝8時30分から放送がテレビ松本で開始された春アニメ「ケンダマスター拳」(あんしん版)に出演させていただいております!!
※下記は4月にSNSに載せたものですー❗
放送が始まってからどうしてもアニメを観たくて
アニメを観たくて
4月に長野県松本市に行ってケンダマスター拳(あんしん版)をリアルタイムを観に行きました📺キラキラりんご☆ふにゃ~ん
火の鳥乗りましたよーキラキラ
名古屋に着いてから松本市へー電車
電車の中の案内放送で流れていた「目覚めの床」も写しましたーキラキラ綺麗だーラブラブ
松本市に到着してからお蕎麦とか
色々食べましたー!!
さて、事前に電話で確認したテレビ松本が流れるビジネスホテルで、番組欄を観てみると…
ケンダマスター拳#3「雪山で出会ったムキムキマッチョの男」
テレビ欄に載っているのがとても嬉しくておねがい
そして、朝8時30分!ついにケンダマスター拳第3話をみました!
SNSへのupの許可を監督さんからいただいたので、少しだけupしますーキラキラ
TVアニメに出演していると実感がさらに出てきて感動しましたおねがい
エンディングのクレジットに空りんごの文字がりんごキラキラ
(テレビ松本で放送されているケンダマスター拳(あんしん版)は、伊藤魔鬼監督と空りんごの二人で沢山のキャラクターを担当しておりますキラキラ)
エンディングが流れた後、グローバルけん玉ネットワーク監修:けんだま講座もあり、より一層楽しめますキラキラ出演は石岡遼士さんと花川怜奈さんキラキラ
伊藤魔鬼監督にもお会いしました‼️
その後松本城を観光し
松本城を堪能してきましたキラキラ
大名町通りに行くと、
けん玉体験が出来る所を発見!!
グローバルけん玉ネットワークの方から、けん玉の持ち方や、大皿に玉を乗せる方法などを教えてもらい、初めてけん玉に玉を乗せることができましたキラキラ
大名町通りも堪能しました爆笑
その後帰りは電車で松本市から名古屋で一度降りるので、ぴよりんチャレンジ❗をしてみようと、行列に並びぴよりんを購入✨🐤✨
可愛いので四個購入してみました爆笑そしてぴよりんチャレンジ失敗しましたが、なんとか一個だけ可愛いらしい姿だったので、写真を撮りました✨🐤✨
そして、ケンダマスター拳は明日も朝8時30分から放送しているので、テレビ松本が映る地域の方は、是非観てくださいーキラキラけん玉のやり方を教えてくれたグローバルけん玉ネットワークの男の子もありがとう❗ケンダマスター拳観てみると言ってくれてありがとう❗そしてテレビ松本で毎週日曜日朝8時30分放送中のケンダマスター拳を観てくれてるみんなー❗はテレビ松本特別編成のため、5月22日日曜日に第7話「ワクワクドキドキ命がけの修学旅行!」を放送するみたいだよー📺✨5月22日日曜日❗❗✨だよ~是非とも観てくださいー😆✨📺✨
そして、ゴールデンウィークは友達の家でBBQをしてきましたキラキラ
鮭も茄子もマシュマロも美味しかったですキラキラそして、鬼滅の刃みたいな空間も楽しんできましたキラキラ
それでは、本日もブログを読んでくださいましてありがとうございます❗
Twitterに投稿したスーツ姿載せときますーキラキラ
それではまた来月ーりんごキラキラルンルン