初詣とアニメ「こうしす!」のお話ー! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんごキラキラキラキラ

明けましたねこんばんは!今年もよろしくお願いいたしますむらさき音符
今回の自撮りは、久々に前髪を出してみましたー爆笑中々やらないので、新鮮な気持ちになりましたキラキラ
そして告知っりんご☆ふにゃ~ん!!
アニメ「こうしす!」の第3話part31月9日に公開されました!私は膳所はるか(サムネのみどりの髪のキャラが膳所さんです)のCVを担当させて頂いております!!ありがとうございますキラキラ
IT系のお話なのですが、楽しく、わかりやすく観れますので、皆様
↓ニコニコ


↓YouTube


↓公式サイト

スマホ是非ともご視聴よろしくお願いいたしますPCキラキラ
では、今年も恒例?になった初詣からのおみくじの結果を~キラキラ
おみくじは神社で引きましたー⛩️キラキラ
大吉照れでも、病気のところが「素直に従え」とは…はてなマーク
そして、初詣に行ったところは建仁寺塔頭両足院でしたーキラキラ
虎が格好良かったですラブラブ
とても広くて色々な建物がありましたキラキラ
さてさて、皆様はお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?もう仕事始め(調べによると、大体1月4日位かららしい)から5日経っておりますね、早いですねー照れ
それでは、本日もブログ等を読んで下さいましてありがとうございますキラキラ
また、来月ーりんご☆ふにゃ~んキラキラ