2022年のバレンタインとダイエットとM3のドラマCDのお話 | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

Happy Valentineキラキラチョコ
どうも空りんごですりんご☆ふにゃ~ん🍫
Twitterの方で、ダイエット中なので食べないと書きましたが、やはりバレンタイン…買っちゃいました
ショコラ胡麻どうふキラキラ
食間は豆腐のプルプルさがありつつ、お味の方はしっかりチョコレート🍫✨そしてその後からくる胡麻の風味に酔いしれました照れ美味しいですラブラブ
カロリーも102と低カロリーで、何と言っても豆腐
だからこれを食べたら太るのでは…?と言う不安もなく頂けちゃいます🍴😋(低カロリーでも、食べすぎると、どんな食べ物でも太ってしまうので注意が必要ですが💦)
ちなみに、ショコラ胡麻豆腐を買う何日か前に、どうしてもアイスクリームソフトクリームが食べたくなりまして
豆腐を泡立て器で混ぜ(手動)、甘酒を加えて混ぜて
ジップロックに入れ冷凍庫に2時間入れて固まったところを揉みほぐしまた冷凍庫へ…これをもう一度繰り返してからお皿に盛り付けて
蜂蜜🍯をかけてアイスシャーベットにして頂きました✨
甘さがものっすごく抑えられていましたが、「な~るほど、これが砂糖0(蜂蜜の甘さはありますが)のアイスなんだな~」としみじみ感じましたびっくり
私は滑らかさを求めたので、豆腐に、けんちゃん豆腐(2パック)と甘酒は120ccで作りました。
ダイエット中の方、気になる方は是非トライしてみてくださいねー‼️(本当に甘さが抑えられておりますので、トッピングにはきな粉と黒蜜がオススメです)
よーしっ!!只今、前回参加したダイエット対決の
第2回ダイエット対決に参加しているので、
引き続きダイエットを無理なく4月1日まで頑張って行きますーキラキラ
さて、告知ですキラキラ
Bee-Soft様制作のドラマCDでM3で発売予定の『ニートだった俺が異世界に転生して勇者になったらどうする?』のヴェレ役で出演させていただきます爆笑
ギルドの看板娘ブリーゼの同僚です~!
宜しくお願い致します〜!!↓クリック!!

本日もブログなどを読んでくださいましてありがとうございますキラキラ

それではまた来月ーりんごキラキラ