2021年のクリスマスー! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんご☆ふにゃ~ん24日と25日は

クリスマスイブとクリスマスですねサンタキラキラ

Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ

皆様はどんなクリスマスにしますかルンルン

私はですね、この時間にですね、クリスマスケーキを…
いただきますキラキラショートケーキ
美味しいーラブラブ

そしてっ!!

クリスマスイラストも間に合いましたキラキラ

ソリの上で寝そべるサンタさんを俯瞰の構図で描いてみたのですが、難しいですねアセアセ俯瞰の街並みのライトはキラキラペン系で描きました~キラキラ

ソリは、撮った写真を加工、サンタさんの周りのプレゼントはフリー素材をお借りしましたー!

そして声のお仕事も沢山ありがとうございますキラキラ

私が声を担当させていただいた、2ヶ月前のとある動画が900万再生を突破していて、物凄く感動しておりますびっくり再生数に驚き過ぎたので、あえて作品名は言わないでおきます😆

そして、色んなタイプのお仕事があって楽しいですキラキラ

いつも応援してくださる皆様にも感謝です照れキラキラ

ありがとうございますキラキラ

そして、長野県松本市で「ケンダマスター拳」の映画試写会があるみたいですよー!!

【クリスマス試写会のお知らせ】

長野県松本市勤労者福祉センターにて「ケンダマスター拳しんげきじょうばん:笑」の初号試写会を行うことになりました!

入場無料!!ポップコーンとミニけん玉をプレゼント!!

12月24日18時~

松本市勤労者福祉センター

オンライン試写会も開催決定!

https://t.co/IGFUMgPS4r


オンライン試写会が気になる方は、@AnimeHarusaki さんにDMを送ってねキラキラ
800円で映画が観れちゃいますキラキラ
締め切りは2021年12月25日までですってー!!
空りんごもちょこっと出ておりますりんご☆ふにゃ~んキラキラ

本日もブログなどを読んでいただきありがとうございますルンルン

それではまた来年の2022年に更新しますーりんご☆キラキラ