11月のお話お話ー! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごです~りんご☆空

もう秋紅葉月見焼き芋ではなく、冬雪だるまと言う感じになってきましたねー季節を感じております照れシミジミ…

そして今日は、11月26日ですよ~キラキラ

いい風呂の日ですね~りんご☆ふにゃ~ん温泉キラキラ

というわけで、今年もいい風呂の日にちなんで、イラストを描いてみましたールンルン

今回は前に行ったことのある別府温泉の「海地獄」を意識して描いてみました❗
色も湯気も凄かったな~りんご☆ふにゃ~んキラキラもう少しコロナが落ち着いたら温泉行こうっと温泉キラキラ


最近のお話では、11月19日に皆既月食がありましたねーやや欠け月

写真で撮影もしてみました~✨月🌒がいつもと違っていて、幻想的で素敵でしたラブラブ
次はクリスマスイラストが間に合えば来月にupしますーキラキラ
そして、クリスマスイラストの進捗はというと…

まだここまでしかできてません滝汗間に合うかなアセアセ
そしてっ、また今月も声のお仕事を頂けましたことに感謝マイクキラキラありがとうございます!!早く情報解禁したくてうずうずしております爆笑キラキラ
本日もブログを読んでくださいましてありがとうございますキラキラ

それではまた来月~りんご☆空