FMラジオ出演とおとぎ前線と誕生日とハロウィンのお話 | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

皆様こんばんは空りんごですりんご☆

実は10月26日は私の誕生日バースデーケーキなのですが、Twitterのフォロワーさんがキラキラ4150人を突破しましたー星少しずつフォロワーさんが増えていて嬉しいですーりんごキラキラありがとうございます!!
今年も素敵な誕生日になりましたルンルン
そして、今日は夜ご飯にキラキラ牡蠣ときのこのアヒージョと
ルーム貝の白ワイン蒸し🐚と
うにクリームスパゲッティ🍝をいただき✨そしてそして
誕生日ケーキ誕生日ケーキをいただきましたラブラブやったーキラキラ

美味しくいただきますーナイフとフォークキラキラ
そして後5日でハロウィンですね!
ハロウィンイラスト間に合いましたーキラキラ
ハロウィンHappy Halloweenおばけ
最近ハマっている俯瞰(上の方から見た構図)にチャレンジ中!良い感じに見えますかー?
さて次はクリスマスにイラストが間に合えばブログに投稿しますー!!

さてさて今月は、数日前の10月24日日曜日、
22時30分より山形放送の「re: にじぽり」
(@918police)に出演しました📻✨初めてのFMラジオ出演でしたーりんご☆ふにゃ~ん📻🎶
Webアニメ「こうしす!」について語っておりました✨
そしてっ!
株式会社神羅万象カンパニー様制作
おとぎ前線にて、白さんのCVを務めさせていただくことになりました✨
そしてそしてっ!「IS:T」(イズティ)というユニットでなんと歌いますっっカラオケいつかはアニメ化を目標にされているそうなので、
今後の展開が見逃せませんキラキラ
しかも佐賀県鹿島市古枝甲1686の祐徳稲荷神社参道「前線Cafe」は存在しておりますキラキラ

佐賀県やその付近にお住まいの方、旅行で佐賀県にいかれる方など、今現在、曜日日曜日11時~14時までオープンしているそうなので、是非足を運んでみてくださいールンルン

本日もブログを読んでくださいましてありがとうございます!!
それではまた来月ーりんご☆ふにゃ~んキラキラ