9月に入りましたが、7月と8月は色々してましたー | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんごですりんご☆ふにゃ~ん
9月になりましたねー❗
6月1日から8月1日までダイエット対決に参加していてそれから1ヵ月も経ってますよー!!
本当に早いものです…りんご☆ふにゃ~ん
さてさて、ダイエットは2ヶ月で6kg程痩せることに成功し、少し1kgはリバウンドしたものの維持してますキラキラやったーキラキラ

そして最近のお話ですが、TwitterにUPするタイプのオーディションを受けてみましたー!聖★めろんぱんぬ学園の一次審査受かりますようにおねがい
視聴いただきまして良いなと思ったらいいね❤️をくださいませーハート


Twitterをしていない方は下記から視聴してみてねキラキラ
キャラクターも可愛いくて星
セクシーでラブラブ
素敵なので受けてみましたキラキラ
そして8月は花火のイラストも描いてみましたー花火
リアルな感じの花火にチャレンジ🎆
こちらはとにかく目立つ花火にチャレンジ🎆

それでは今回はここ2ヶ月でTwitterに上げていた綺麗だったり印象的な空の写真を上げますーキラキラ

綺麗な雲に青空が綺麗です!!
飛行機雲に月も良いですね~ラブラブ
ミルキーな青い空もキラキラ
ミルキーな夕日もキラキラ
色々な空が
ありますね~おねがい
毎日形を変える空は
凄く癒されますキラキラ
見ていて
飽きませんキラキラ
雲が多くても綺麗だと思います!!
なのでほぼ毎日スマホですが撮っています📷✨
夕日と雲の陰も素敵です✨
青空と、夕日が混ざり会うところも美しいです照れ
幻想的な空になっていくところも
たまりませんラブ
素敵な空の写真でしたキラキラ
いつも形を変える空は凄く綺麗で素敵ですよね照れ
本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます!
それではまた数ヶ月後に~りんご☆