第一回チキチキダイエット対決に参加してます❗ | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんごキラキラ

6月もあっというまでしたねー❗

最近の空りんごは6月1日から

サケトメシでスタートしたダイエット企画


    第一回                      チキチキ       ダイエット対決

に参加しております走る人


下記対決内容一部抜粋

‐-----‐------------------------------------------------------------------------

一人では中々進まないダイエットも、

みんなでやれば自然とやる気UP🔥

今回は2ヶ月集中ダイエット🚶‍♂️

長い人生の中のたった2ヶ月🔥🔥🔥

気合入れて頑張りましょう😆


【対戦方法】

開始前の体重と8/1の体重を軽量し

体重が何%減少しているかで勝負します🔥


6/1~7/31【ダイエット対決】

いよいよ過酷なダイエットがスタート🔥

ダイエット方法は自由です😁

このグループのみんなは対戦相手であり、

ダイエットという同じ目標を目指す

仲間でもあります🤝時には励まし合い、

切磋琢磨して、必ず成功しましょう😆


SNSをやってる方は是非、

ハッシュタグ  #痩せ隊 をつけて

発信していって下さい😋

ラスト2週間は体重公開無し

【7/18・25】


8/1 【ダイエット対決終了 測定日】

運命の体重測定🔥🔥🔥


そして、今回は、ダイエットスーパーアドバイザーとして、EMO氏【エモさん】をお迎えしております🔥🔥🔥


みんなも学べる事が色々あると

思いますので、遠慮なく質問してみて下さいね🏫


最後になりますが、2ヶ月間気合い入れて

頑張りましょう😆🔥

新しい自分に出会いましょう🔥🔥🔥


‐-----‐------------------------------------------------------------------------

と言うわけで6月2日から

Fit Boxing2を配信と共に始めましたーボクシング

https://youtu.be/dhLcQ61OsNE 


https://youtu.be/1vsC_SeQgYU 


https://youtu.be/kGixZpdKF5o 

https://youtu.be/9RyZXxi8lz8 

https://youtu.be/CLDvmvyKKlc 

https://youtu.be/ydn45Lq1bqY 

https://youtu.be/4g956-tJzFQ 

https://youtu.be/zQMOdL83_9g 

https://youtu.be/aczAzUyQZzQ 

https://youtu.be/rhaxQwkRya4 

とりあえずこちらには第10夜まで載せときますー❗

第1夜と比べると動けてきたと思います✨


サケトメシのTwitterに詳しい事が書いてあるのでURLを貼り付けますー❗ 

 こちらも詳しい説明ですー❗ 

 6/1の参加者の体重公開ー 

 今日で1ヶ月経ちましたが、色々頑張って3.4キロ落としました🔥まだまだがんばります‼️


そして、本日もブログ等を読んでくださってありがとうございます✨

それではまた来月ーりんごキラキラ