エネルギーダウン | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

霊能者って

とにかくメンテにお金がかります。



え?霊力って勝手に

湧いて出てくるものじゃないの?



って思われるかもしれないですが、

それはアマチュアです。

プロは違います。





毎日霊視してるような人は


自分の状態が良くないと

十分に力を発揮できない

事を分かっています。






肉体的に疲弊しすぎてもいけないし

精神をすり減らしすぎてもいけない。

⬆️これをやるとエネルギー層が弱り

    霊が付きやすくなります。



霊がつくと霊視の精度が

少し鈍ります。

(なまじ全く分からない訳では

 ないからタチが悪い)



特定の依頼者さんを

引きずってもいけない。



とにかく1人視たら

ちゃんと切る作業をする。

繋がりっぱなしにしない。



ストレスを溜めない。





お代を頂くという事は

常に一定以上のサービスを

提供する覚悟を持つこと。




目に見えないものという事もあり


この意識は、

普通の会社員以上ではないかと

思うのです。






私は

精神世界7割、体3割の人なので

どうしても体の方が弱いのですが、



弱いなりに 普通を保つって

けっこう大変で




体のメンテも常にしてるのですが

月極めでヒーラーさんを

雇ってもいます。

エネルギーダウンを避ける為です。




予約を取るという事は、

その時、その方が来る時に

元気でいることが大事。




この仕事を続けたい、

色んな人を視続けたい。




その為にはプロ意識と

投資も必要です。






という訳で、今日は

たぶん、みんなからは分からないだろう

と思うような話をしてみました。



私のような職業のものは

気をつけないと、寿命が縮みます。




私は早く死にたくもないし

家族とも一緒に居たいし

たくさんの人も視たい。





みなさんは、どうなんでしょう。




↓↓↓ポチってください