謎の音の正体が衝撃的だった話 | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

母はいま 特養に入所しているんですが


入所する前は

父と2人で介護をしていました。


それは、どちらか1人欠けたら

成立しないだろうという生活で


だんだんと、実家へ毎日通うようになり

滞在時間も長くなっていきました。






そんな時、旦那さんが

『ねえ、今日ずっと居なかったよね?

   1回帰ってきた?』

と聞いてくるようになり



「うん?なんのこと?」

と言うと、誰もいないはずの1階で

音がする。と。



しかし

1階に降りていくと誰もいないそうで。




私が霊視しても 

家に霊がいる訳でもなく。




2回くらいみたけど

いないと思う。




ラップ音の類?

私は聞いた事がないんだけど。

なぜ旦那さんには聞こえるの?







それからも

たまに思い出したように言われる。


『ねぇ、今日もあったんだけど。』




んーー????

なんだろう。



いつもは霊がいるかどうかみるモードに

して見てたけど、

今回は質問してみました。





    「それはなんですか?」   と。




私は一瞬  

信じられないといった表情になり

旦那さんに聞きました。




「ねえ、それって私がいない時なんだよね?」




『うん。』





  「 あなたです。

   あなた自身なんです。

   って言われた… 」




旦那さん驚きもせず


『だって、他人て感じじゃないもん

  家族の音だもん。』






実家に頻繁に通うようになり

家は大丈夫なのか。

そう思ってたのは確かです。




そこから私が

時間を巻き戻して見た映像は…。



玄関からバタバタと家に入ってきて

掃除をしまくる自分の姿でした。



ドアをバタンとあける、しめる、

廊下を早足で歩く

掃除機持ってる



私自身、音を聞いた事がないのも

当たり前。



霊が家にいないのもそうなんだろう。



だって、私の生霊じゃん。。。






そこからは、全く音がしないとかでは

ないものの、音がする回数は減っていって

今はしていない。




人の想いは、距離を超えて届く。

それは知ってる。


大人になっても 別居してても

その人の母親の生霊が付いてるのは

けっこう見たことがある。



でも掃除してる生霊は見たことがない。







ちょっとびっくりな体験でした。




↓↓↓ポチってください↓↓↓