結婚指輪ができない女 | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

皆さま、お久しぶりですー!パー


blog暫く更新してなかったですが

「読みました!面白かったです」という方が

結構いて、私も書きたい事が

たくさんあるので、再開したいなと

思っています。


けれども、ネタがたくさんありすぎて

何から書いたら良いのか

どこから手をつけたら良いのか

分からない状態真顔


とりあえず今日は

いま一番  参ったなぁ  と思ってる事を

書きます。





私は以前は  お仕事の都合上、

結婚指輪も婚約指輪も

できませんでした。


したい気持ちはとてもあったけれど

外したり はめたりすると

無くしそうなので

引き出しの中にしまっていたんです。



そして、今、霊視の仕事をしていて

この仕事なら指輪💍できるよね!


と思ってはめたんです。




そしたら、

霊視、鈍くなっちゃったんです。

( ̄□ ̄Ⅲ)



最初は 気のせいかな?

と思ったり、


私の手から電磁波に似た

エネルギーが出てるので

金属があると妨げられるのかなとか。



いやいやでも

なんかおかしいって!


と思い、霊視で聞いてみたら…



「 Mimiはみんなのものだから 」



という衝撃的な答えが返ってきました。



みんなって…

神類とか、、、上とか、、、

広く言えば依頼者さんもなのか??





え…。


その原理で言うと

以前の職種も みんなのものだから

指輪できなかったし



今の仕事も みんなのものだから

できない。



てことは、



一生できない?


いつか出来ると思ってたのに泣くうさぎ




泣きそう。



拗ねてもしょうがないけど

カタツムリの殻に入ったり

地面ほじほじしたい気分です…。







   ↓↓↓ 良かったらポチって下さい↓↓↓